7/02/2011

SF: CHA3 with Kim

ヨギーニ仲間のKimが今日はHaight Streetに連れて行ってくれた。まずはガールズランチにカリビアンフードのCHA CHA CHAへ。Amoebaレコーズショップの隣にあるこのレストランはお店の内装がとってもポップでカラフル。かなりのいいセンスにぐっとくる。
さすがスタイリストのKimちゃん。昼からサングリアぐびぐびいってしまい、すっかり気分は常夏カリビアン♥♥♥
Kimはスタイリストでありながら自身の作品を発表したり、ミュージシャンの友達とミュージックビデオを演出したりと非常に多才で笑顔のキュートな女の子。この後Flying Lotusでも合流♥

Haight Ashburyはヒッピーの発祥地でJanis Joplinもここを拠点にしていたとか。Haight Streetにはレコードショップを始め、ビンテージショップ、ロックやパンクのお店、クラブ、タバコショップ、などなど個性的なおしゃれな若者が集う。(こちらは後ほどレポート)





 フライドバナナ+ビーンズ。これが激うま。


最後におまけ。とってもカラフルでアート作品みたいにきれいなパイプたち。ブログしちゃっていいかな〜と迷いつつ、職人さんの手作りに思わず見とれてしまいぱしゃり。