7/16/2011

LA: Californiaドライブ

大好きなロードトリップをご紹介。SF - LA間はなんと7~8時間くらい。日本では考えられないドライブ時間だがこっちでは普通のようで改めて「アメリカはデカい」に気づく。
今回は時間短縮のため、景観のいい海外沿いドライブではなく内陸のハイウェイをひたすら行くコースを選んだ。音楽がんがんにかけてひたすら飛ばしまくるドライブはめちゃめちゃ楽しい。

TommyのボーイフレンドChrisがリフレッシュメントにマドレーヌやクッキーを作ってくれた。女性よりできている男性だこと。。。

California的ドライブ風景。







おまけ。ドライブしているふりのみ。(左ハンドル運転は慣れてないので運転させてもらえなかった。。。)