1/01/2011

HAPPY RABBIT YEAR 2011!!!


新年あけましておめでとうございます!

1年って本当に早いですね。昨年は東京と上海を頻繁に行き来し、「アートを広げる年」としてまたしても多忙なMW Company2年目となりました。

東京を離れてみて、改めて日本のすばらしさ、日本の文化へのリスペクトを感じ、また急成長中のグローバル都市上海では、常に刺激的でエネルギッシュなパワーを感じ、
この1年で携わってきた様々なプロジェクトを通じて、この2つの強い気持ちは、私の中での大きなインスピレーションとしてあり続けました。

日本がアジアの最先端にあることは変わらず、アジアのあこがれは常に日本の文化にあること。日本のアートやクリエイティブシーンがもっと外にでるべきだと思いました。また中国の成長ぶりには本当にびっくりしますが、まだまだクオリティーは追いつけていないのも事実です。時間がかかることですが、やはり「チャンスの国」、何かできるのではと感じる日々でもあります。

今年はMW Companyも3年目となります。「アート」をさらに広げていくことは変わりませんが、MW としてできること、MWでしかできないことをじっくり考える、ふか〜い1年にしたいと思っております。勿論フットワークはうさぎちゃんのように軽く、しなやかに頑張るつもりです。

どうぞ今年もよろしくおねがいいたします!!!

Kimiko Mitani Woo / MW Company