10/02/2011

SF:やっぱりNAPA 2!

おすすめワイナリーHONIG。
まさに私が夢見ていたワイナリー♥♥♥

周辺にはぶどう畑しかない、まさにアメリカの「ど田舎」を車でどれだけ走っただろうか。。。対向車にも出会わず、私たちの車だけが軽快に走っていく。
なんて素敵な体験なんだろう〜!

ぽつんと小さなブティックハウスのような隠れ家ワイナリーが登場、それがHONIG。
HONIGはオーガニックワインとして有名でカリフォルニアの様々なレストランで人気の高いブランドで、キュートな蜂蜜ロゴで見た事がある人も多いのでは。(Honigはドイツ語で蜂蜜らしい。)

とにかくおいしくぐびぐび頂きました♥
これから日本に展開したいといっていたので、いつか日本でも再会できるかな。