10/05/2011

SF:ヨセミテ♥感動

アメリカの魅力は、やはり大自然がすぐ隣にあること。

ヨセミテはSan Franciscoから約300kmにあるとーっても美しい国立公園。ヨセミテの滝やセコイアの大木などが観光スポットして人気が高いが、それだけじゃない!!!

全てがポストカードに出てくるような美しい情景ばかりで、またしてもアメリカの大自然を大満喫。スケールの大きさに、ちっちゃい悩みは吹っ飛ぶし、体にも心にも本当に気持ちいい最高のデトックスに♥
写真だけでもかなりいい気分になっちゃうよー。

是非是非Caliに行った際は、足を伸ばしてヨセミテまでどうぞ。



日帰りバスツアーはSFからたくさんでているけど、このExtranomicalのバスツアーが一番安くておすすめ。