6/21/2011

SF: サイクリング♪

週末はおなじみサイクリングで観光を楽しむ。なんとも健康的で楽しさも倍増である。
本日のサイクリングコースは、Fisherman's Wharf  → Marina → Golden Gate Bridge → Sausalito。いい感じに筋肉痛になるおすすめ快適コース(約3-4時間)。
ただ残念すぎたのはとにかく寒すぎたこと。SFは天気が変わりやすく突然寒くなる日も多く、この日も午前中は晴れていたのに、午後から一気に約12,3度ぐらいでしかも強風!!!
でも東京や上海では見られない大自然とおいしい空気いっぱいでこういったアクティビティーができるのは本当に贅沢すぎるぐらいのひととき♥
次回はもっと晴れている日をねらってMuir Woods National Park(SFの上の方)ぐらいまで遠出してみたいな。

カジュアルスポーティで出発!



既に寒い。。。背景にはSFの街。
寒疲れ中。
Golden Gate Bridgeの前で。普段はもっとこの赤色がぱきっとしているだけどな。。。







 Sausalitoにて。小さい街でかわいいカフェやレストラン、お土産屋さんが並ぶ。セラミックのお店に行けなかったのが悔やまれた。是非次回。