12/29/2010

上海:COCO x ROVER

人生初のCOCOのお見合いの日。
お相手はDalton家の上海生まれのROVERくん。親同士でかなり盛り上がってしまったがなかなか当人同士はお近づきになってくれない。まあ第1ラウンドはこんなものかと気苦労でどっと疲れた。ROVERくんはまだまだ1歳の若い男の子だけあって非常に好奇心旺盛。COCOはずっと隠れっぱなしでやっぱり親の子、ミジンコ心臓だわ。この子。
第2ラウンドに期待!



Paul とROVERくん。やはり似てないか?

あ、初のご対面。でも一瞬で終了。。。(悲)
あれ?立ちあがる?
出てこない、、、
あれ?もうROVERくん帰ったの?
ROVERくん帰っちゃった後にやっとほっとしたのか、眠りこけるCOCO姫。
やっぱりうちもクリソツの巻。