7/09/2008

上海 weekend


数ヶ月ぶりの上海はもう既に猛暑。
今回もまた週末オンリーの短い旅で、帰国が名残り惜しかったけど、素敵な再会とライブまで行けたので大満足。


留学時代のクラスメートと7年ぶりに再会!ようてぃえんはあれからずっと上海に残ってばりばり働いてる小雪似の美人キャリアウーマン。猛スピードで7年分catch up。苦労を共にした友人は本当に素晴らしいもの。
泣きそうになった。


上海でもセレクトショップがトレンドに。Sourceにて、お買い物。
勿論、今日のテーマはロック!
左から、日本からの友人、きたじ。SourceのオーナーChris。きみ。フォトグラファーのRep会社のオーナー、Yuan Yuan。



北京から4人のミュージシャンによるロックコンサート。
フェイウォンの元だんな、Dou Weiの出演に、上海の若者が集まった。
でも一番よかったのは何勇。中国人のスタンディングオベーションと合唱は直に見れたのはかなりの感激。でも写真が悪い。


コンサート後にバルーンをたくさん買って大騒ぎ〜。Yuan Yuan ときたじ。

もう既に午前0時を過ぎて、ガールズで夜食を囲む。
勿論バルーンも一緒。
きたじ、Yuan Yuan、Queeny、スタイリストの友人。みんな中国で活躍するクリエイターの方々。