7/08/2008

NADIFF A/P/A/R/T オープン


地上4階、地下1階の現代アートファンのための複合アートスペースが恵比寿にオープン。本日はそのオープニングへ。
ものすごい人の多さにびつくり〜。アート関係者が勢揃いといった感じだろうか。


Art Jam Contemporaryでは「Girl's Zone 01」という新進気鋭の若手女性アーティストを紹介していく企画展。
抜水摩耶とYUKARINAという2人の女性の作品。両極端の作品だけど、なかなかの強さがある、興味深い作品だった。



同時開催の上田義彦『骨と石器:BONES and STONEWARES』もなかなかの見応えある作品。

今度はゆ〜っくり遊びにいきたい。ジーノ連れてかなきゃね。

********************************************************

地上4階、地下1階の現代アートファンのための
複合アートスペースがオープン


アート、写真に関する洋書、カタログ、和書(非流通書籍、インディーズブック、アーティストブックなど)、アートグッズ、アーティスト・コラボ・グッズ、マルチプル作品などなど。アートファンのみならず、研究者・関係者の御用達としても、ご利用いただける品揃えです。


同時代性を切り取るような多様な作家、作品の展示が、ショップとの緩やかな連動の中に独立したスペースにおいて立ち上がります。


■2階から4階までは、多様な切り口を見せユニークな活動を行う複数のギャラリーと喫茶&スナックが集結し、次代のフェーズを垣間見せる活動を行ってまいります。

・Art Jam Contemporary/アートジャムコンテンポラリー
・G/P gallery/ジーピーギャラリー
・magical, ARTROOM/マジカル・アートルーム
・喫茶&スナック MAGIC ROOM??/マジックルーム

*営業時間 12:00-20:00 不定休
(喫茶&スナック MAGIC ROOM?? のみ平日11:30-24:00、金、土、祝前日 11:30-早朝)