8/26/2012

DAG: MAKE UP OPENING

先日行われたMAKE UP展のオープニング。

通常の倍以上を超えるお客様にご来場いただき、大、大、大盛況となりました〜!
とってもいいスタートがきれて、これからの3ヶ月が楽しみ♥

みなさま、お忙しい中、ご来場ありがとうございました〜!

実現するまでにかな〜り山あり谷ありありましたが、なんとか実現できてホッと。

Dieselスタッフはじめ、アーティストのRankinとAyamiさん。
UKコーディネーターのAya。現場アシスタントの河上さん。
ご協賛、ご協力いだいたサンエムさん、フレームマンさん、東京企画さん、(&まだまだスタッフさんいらっしゃいますが、)大感謝です!




Ayami さんとツーショット♥♥♥
ほんとにおしゃれでファンキーなAyamiさん。ステキ!!!

いつもサポートしてくれてるShun ShunとパートナーGinoも駆けつけてくれた。

今回も本当にお世話になったアシスタントの河上なおいちゃん。


Ayamiさんとご友人のフォトグラファー皆川さん。たくさんのお知り合いもオープニングにお越しいただき、Ayamiさもとっても嬉しそう。

"Ayami Nishimura by Rankin"の写真集に加え、RankinとDamien Hirstやその他の限定書籍も販売中です。(かなり少数限定なのでお早めに!)
また今回の展覧会を記念して作ったポスターやポストカードも販売中です!是非是非!