8/04/2012

仲條正義個展@資生堂ギャラリー

資生堂ギャラリーで開催中の仲條正義個展『忘れちゃってEASY思い出してCRAZY』に行ってきた。まずタイトルからしてキュートなのと、仲條氏の最新作が見られるということでかなり楽しみにしていた展覧会の1つ。
期待以上の素晴らしい作品に思わずため息。さすが、グラフィック界の巨匠。
中でもシュールな世界観を描く、巨大シルクスクリーニングのプリント作品がとても素敵。しかも色使いがまるでRGB。
残念ながら写真におさめることができず、、、是非会期中に訪れるべし!
8/12(日)まで。


余談だけれど、隣の資生堂パーラーに並ぶ焼き菓子の箱のパッケージや紙袋がかなり斬新でやばし!こちらも仲條氏デザイン。