5/25/2012

DAG: オープニング

続いてオープニングレポート♪

おかげさまで大盛況!!!

ファッション、アート、音楽業界からたくさんのおしゃれピープルが集まってくくれました。お友達もたくさん駆けつけてくれてほんとにありがとう〜!
Bubblesのパフォーマンスライブもかなり盛り上がったし、最新のNYカルチャーを思いっき体感してもらえたら嬉しいです。
実はBubblesの1人はChristianのパートナーのJason P. Grisell。夫婦そろってほんとアーティスティックで素敵なカップル♥2人で1つみたいなところがあって、今回の展示制作にあたってもJasonもかなりヘルプしてくれました。
そしてなんといっても、Christian 自身がほんとにおしゃれでキュートで魅力的女子。この初個展をきっかけに、日本デビューしてくれると嬉しいなー。

ラストデー in 東京にはうちのだんなも合流できたし。
音楽好きに始まって、猫好き、豆乳ラブ、オタク、デジタルバカ、なんか初めて会ったと思えないくらい意気投合していたぞw。



Bubbles!!! Jason + Alain最高〜!



Christianのインターン。NYからオープニングのためにきてくれた。ありがとう〜!

今回、アシスタントとして本当にお世話になった河上なおいちゃん。スーパーウーマン!
本当にありがとう〜!



♥♥♥