9/25/2011

SF: HOME DECOR SHOPPING

MamaとSisが遊びにきていたので、インテリア大好きなお二人のためにとっておきのHome Decor Shopping ツアーを決行した。
アンティークからインポート家具。そしてアメリカンなファーニチャーショップまで、とにかくいろいろあるが、その中でもおすすめのインテリアショップがあるのがFilmore Street x Union Street。このエリアはインテリア以外にもおしゃれな雑貨やアパレルショップも多くホッピングが楽しい!!!疲れたらおしゃれなコーヒーショップやレストランでまったりするもよし。映画館だってあるのだ。
インテリアコーディネーターのSisいわく、アイテムは勿論、ショップのディスプレイがはんぱなくセンスがよいので見ているだけで楽しさが倍増するし、インスピレーション受けまくりのようだった。
確かに。。。色の組み合わせや斬新なレイアウトはさすが、、、しっかり真似したい♥ もしくはこのまま持って帰りたい♥




プロの目は真剣〜♪



大好きになってしまったJonathan Adlerのショップ。最近彼の商品はCIBONEやBALSなどでよく見かける。そりゃあ、日本のショップもほっとかないわ。


真面目にこのベースほしいんだよね。。。