10/26/2010

CCC: ASIA DESIGN CONFERENCE_3

オープニングには、静岡市長を始め行政の方が70~80人も集まるフォーマルなイベントに。アジア各国の代表として参加した私たちをとても温かく歓迎してくださり、普段行政の方とここまでカジュアルに話す機会もないが、静岡の行政の方たちはとても温かく、そしてクリエイティブコンテンツ産業に非常に関心と期待度が高く、こういう行政の方もいらっしゃるんだなあと非常に新鮮な気持ちになった。


静岡市長のスピーチ。その後、ご一緒にガンダム到着について語る。


アジア代表でシンガポールのJacksonがスピーチ。
嬉しい!WK Tokyo LabのミュージシャンJemapurがWoogに会いに駆けつけてくれた!普段会えてなくてもやっぱり仲のよい二人。お互いの作品づくりのcatch up話に。
そして、今回のオープニングビデオのサウンドは、Jemapurが担当。すばらしい!!!
今回大変お世話になったRolandチームの皆様とCCCの久米さん。
すごい奇跡が!10数年前のPasedinaのArt Centerのクラスメートとのまさかの再会。台湾のLarryとWoog。こういう再会がほんとに感動的でやっぱりクリエイティブワールドは狭くて大好き。
シンガポールのJacksonと。やっと会えた!

シンガポールのTannyとWoog。
いつも面白いEricのきめポーズ。