8/06/2010

上海:UMA WANG


絶対にこの人来る!!!
かなり一押しの上海在住ファッションデザイナー。UMA WANG
カシミアやシルク100%の素材と中国の伝統を残しつつ、シンプルだけど、斬新的なデザインとディテールが非常にユニーク。
彼女自身のスタイリングからUMA WANGというブランディングまでの究極なこだわりが、彼女のクリエイションをさらに洗練させている。

ということで、今日はUMAのショールームへ。
彼女自身とっても魅力的で美しい女性で(今日は写真は疲れているからだめと言われた。)、ワインとおつまみで歓迎してくれた。
楽しい会話とともに、クリエイションへの思いをオープンに語ってくれた。洋服というよりはアート作品を作っているようにまで感じる彼女の熱い思いに感激。すっかり意気投合して新しい友人に乾杯!
彼女を支えるパートナーのToyやLunaも本当にかわいらしくおしゃれな女性で、素敵な金曜日となった。

彼女のショップには先週末訪ねた杭州のAman Fayun Resortにも。