8/15/2010

上海:Shanghai weekend with friends

今週末はお友達カップルと充実のひととき。

土曜日は、Ginoのベスト同僚Gavinと彼女のJosieがお家に。日本の夏代表、そうめん+天ぷらディナー。連日40度の暑さもすごしはクールダウンできたかしら。










翌日は、前々からずっーーーと、プラン中だったクリエイティブカップル、Wei Wei とMatthewとのディナー。Wei Weiおすすめのオーガニック火鍋へ。夏に鍋かい?と思ったけど、案外夏に食べるのもおいしい。ピリ辛で汗をかいて、なんだかデトックスできたような気分に。
お店も素敵。上海に来てから初いいちこ焼酎を飲み、上機嫌。