7/21/2010

上海:One of my favorite artist in China, Li Jin Bing

この人!今気になっている湖南出身の作家さん。
名前は、Li Jing Bing。
Puliで作品を見てから、かなり気になっていたのでぶらりと立ち寄ったThe Pottery Workshop at 富民路で彼の作品を見つけて本当に感激。
伝統的な絵画に陶器の一部がとても上品でセンスよく重なり合い、とてもコンテンポラリーでスタイリッシュになる。Puliとまたイメージが本当にあってるんだよねー。さすがお目が高い。







そして、お隣にあるベトナム料理店にてフォーディナー。お相手は、上海のベストフレンドAnnieと。久しぶりのcatch upで盛り上がる。
フォーも最高においしかった〜♪