5/17/2009

DDG: 優秀でめっちゃキュートなインターンさん♥


今回お手伝いしていただいている2人のインターン、AmandaとNayo。お助けマンAtsushiは後ほど、登場。
優秀な学生やキャリアのあるバイリンガル、トライリンガルな応募者が殺到した中で、今回はこのお二人にお願いした。
2人とも超優秀でとにかく元気で明るく、かなりインターナショナルな現場になっている。
Amandaは、台湾出身の日英中ぺらぺらの現役大学生。作ることが大好きなクリエイティブな女の子で、将来はギャラリストを目指す。「今回のインターンが今までで一番楽しく、こんなにチームが一体となる現場はない。毎日が充実している。」と告白してくれた。いやー涙でますね。
Nayoは、昨年までフランスに7年在住の日本人。フランスでは美術史を学び、その後自らアソシエーションを立ち上げ展覧会を企画してきた。経験も豊富で、めちゃくちゃフランス語のきれいなNayo。Julienがびっくりしていたほどにネイティブな彼女にはほんとにお世話になりっぱなし。明るくチャーミングな彼女もAmandaと同様、現場を盛り上げてくれている。ただ今就職活動中ということで、なんとか力になってあげたい。



熱心な二人にJulienも興奮し、作品のコンセプトを説明しているところ。