5/13/2009

DDG:カンゲキ!

Julienと今後の展示の話しでランチMT。天気もよかったので、モントークのカフェテラスにしたんだけど、表参道のグリーンとフランス語でぶしゅぶしゅ言ってる優雅なJulienたちと一緒にいると、まるでパリにいるような錯覚を持つ。久しく行けてないヨーロッパがちょっと恋しくなってきた。(なんてったって最近はアジア専門ですから;)

DieselのMimuさんもジョインして4人で今回の展示の話で盛り上がり、ユニークなDieselのギャラリースペースの中でJulienのスタイリッシュででそして毒もたっぷりな世界を最高に演出していきたい。みんなの気持ちが強く熱いだけに本当に良いものができると期待も高まる。前回のChi Pengも本当にいい人だったけど、私ってばほんと人に恵まれている。Julienも最高にいい人だし、今回のチームはほんとにDream Team。楽しくてしょうがない!


Mimuさんと私へたくさんのギフトを頂いた。どれも個性的で素敵なものばかり。ありがとう!
ココと私が早速つけているのは、パリにあるN2というギャラリーのネックレス。So cute!