4/15/2009

MW COMPANY OFFICE

渋谷のオフィス。
このオフィスにはノックオンウッドという制作会社を筆頭に、フリーのCMディレクター、上海の制作会社など、いろいろな人が仕事しているまさに交流型オフィス。私もその中でちょっと場所を借りて、アートの仕事を広げるために活動中。
オープンから1ヶ月弱。なかなか素敵なオフィスになってきた。未だにないのは私の赤いチェアーと会社のサイン。
アーティストビジットなど、これから本格的にいろいろなクリエイターが交流できる場所にしていきたい。夢は広がる!



明治通り沿いにはかわいい置きものが並ぶ。これは、Vitra Museumのオリジナルアイテム。
緑と川も気持ちいい〜。