10/04/2008

HOW TO COOK DOCOMODAKE?

黒田潔さんが出品しているため、マネージメントの小松さんとオープニングに出掛けた。
結局、小松さんはお忙しく後から合流になり、ひとりぼっちな私だったけど、おかげでじっくりと作品一つ一つを鑑賞できたのだ。
オープニングって結構人と話してあまり、作品ゆっくり見れないんだよねー。
DOCOMODAKEがペインティングやイラスト、ファッション、写真、そしてご飯やデザートにまでに変容した姿はかなり面白かった、おいしかった。

そして、何と嬉しいことに、前にナイキの仕事でお世話になった遠山敦さんのマネージメントのPHILの市川さんにも偶然に再会!
実はいろいろお話したかったんで、すごいタイミングのよさにラッキーな出会い〜。
その後は、小松さんとしっぽりご飯とワイン。アダンって渋谷にできたんだね!きゃー!またしても感激!



えぐちりか 

黒田潔 中をのぞけば。。。

近藤聡乃

これも、作品。千鳥屋+市原 

キノコの山。。。見逃した。。

上がマカロンで下がホワイトチョココーティングのカップケーキ。食べるのがもったいないほどにかわいい。