1/21/2012

麻美クッキングスクール

昨年末に味ぽん女子会の撮影でお世話になった料理研究家の口尾麻美さんの料理教室に伺った。

本日は「ラビオリで楽しむ新春イタリアン」。

イタリアンも料理も麻美さんも大好き!ということで即決で参加(笑)。
私以外に2人のキュートな生徒さんも参加してガールズトークが炸裂する中、次々とおいしいメニューができあがっていく♥

麻美さんの旅行話や旅先で出会った素敵な器たちをご紹介いただいたり、とっても楽しい週末に。やっぱりデトックスにはスポーツもいいけど、おいしいご飯をたべたり、素敵な仲間や出会いも、なんていいデトックスなんだろう〜って最近思います。

次回は何かな。むふふ。