4/22/2011

上海:FAREWELL DINNER+KTV 非常感謝上海!再見!!!

私とジーノの最後の最後のお別れディナー&カラオケにたくさんの友達が集まってくれた。ワイデンファミリー+上海で出会ったたくさんの友達たち50人以上の大パーティー終わったのは翌朝の5時まで続いた。本当に帰るんだーとしみじみとさみしくなってきた。上海の生活はまだまだ時間的には十分ではなかったけれど、充実度はハンパなかったし、これからがほんとのスタート。ものすごいスピードで発展し続ける中国で同じ時間を共有できたのは本当に特別だし、これから中国ともっと深い関係を築いていけるように、私にとっては本当にこれから。たくさんの友達がいる上海だからこそ、いつでも帰れるセカンドホームができた感じ。
本当にありがとう、上海!