12/11/2009

my very special friend from shanghai




上海が私の2nd homeである最大の理由は、間違いなく友人の存在。東京も勿論同じ!
上海を訪れる度にあたたかく迎えてくれ、いつも週末は一緒。パーティーに、バーホッピングに、オープニングに、ライブに、ピクニックに、はんぱなく遊びまくり、そしておおいに夢を語り合う。PLAY HARD & WORK HARD。
Yuan Yuanは、ローカルシャンハイニーズ。イギリスでファッションを学び、帰国後は上海のクリエイティブシーンをリードするトレンドセッターの一人。フォトグラフィーのプロダクションを数年前に立ち上げ、国内外のフォトグラファーを起用し素晴らしいプロジェクトを手掛けている。新しいオフィスが完成したばかりで、今日はサプライズビジット♪
中国にはYYのようながんばり屋さんでクリエイティブマインドの高い女性たちがたくさんいる。そしてコミュニティーが狭いので、友達の輪がいっきにつながるのも、上海の面白いところ。
こういった仲間と中国を盛り上げていくのがとっても楽しみでエキサイティング!!!
まずは数ヶ月のlooooooong catch upに明日はハード&ワイルドな一日に:)