11/27/2009

すみこさーん♥おつかれさま♥ありがとう♥


私のワイデン人生の中で、澄子さんとの「ナイキウィメンズ突っ走り4年」はかなり大きい。
一緒にウィメンズを支えてきた4年間、とにかく澄子さんに応えられるよう、私は無我夢中で学び、吸収し、日々、叱咤激励されながらもとにかくがむしゃらにくっついて離れなかった。
おかげさまで、表現力というものがどんなに大切で、今の私に役立っているか。。。貴重な経験をさせていただいた私は本当にラッキーだと思う。
その澄子さんもいよいよワイデンを去ることに。ワイデンの一時代が終わった気がした。
Farewell Partyでの澄子さんは、晴れ晴れしていて、とても気持ちいい顔をしていた。まずはワイデン長い間お疲れさま。そして新しい澄子さんのステップをこれからも応援していきたい。
lots of love to SUMIKO san xxx