10/25/2009

CREAM: ヨコハマ国際映像祭 Pablo.Vにご対面!


いよいよあと5日!で始まるヨコハマ国際映像祭に続々と海外アーティストも来日し始め、Pablo Valbuenaとも感激の初対面となった。
この1年、skype上でよく話してるので、初対面というよりは、会った瞬間から意気投合。建築家としてのキャリアからアーティストへの転身は、まさに私がアートワールドにジャンプインしてきた背景とも似ていて、一緒に成長していきたい大切な仲間だなーと改めて強く思った。こういう仲間たちと一緒に面白い仕事ができるのは本当にモチベーションはあがるし、クオリティーも高いものができる。
初めて彼の作品をウェブサイトで見たときにこれがプロジェクションの作品!!!???と感動で興奮した。オンサイトで見られるなんて、ほんとラッキー!!!是非是非たくさんの人に私と同じように興奮してほしい!
BankART NYK 2Fにて。10/31よりスタート。

hagueの屋外インスタレーションがすごいのでまずはこれを見てxxx