12/10/2008

Artist Visit + Jemapur NEW Album release party

日本滞在ラストデーのStephen (NCC) を連れ歩く。
まずは、ワイデンへ。なんかかなり普通に溶け込んでたのがみてて面白かった。ワイデンの仕事にもかなり興味あるみたいで、最近リリースしたTOKYO.TEN BOOKプレゼントにかなり嬉しそうではしゃいでいた。


ワイデンを出た後は、お茶でたっぷりcatch upして、なんか面白いことやろうね!と一致団結。
その後黒田さん+イギリス人アーティスト他2名も合流で駄菓子屋という居酒屋へ。Stephenといるといつもいろんな人が合流してきてかなり楽しい。この前のソウルの旅を思い出して、黒田さんとにやにやしてた。

ああ、そして今日は長い。
その後は、Jemapurのアルバムリリースパーティーへ。
東京LABチームが作った映像と絶妙なマッチングでめちゃくちゃかっこよかった。
まだ22歳だって。若ーい。これからが楽しみな超期待の新人。
ちなみにかなりはじけてたのは、そうやっぱりStephen。(笑)