6/29/2012

Rankin x Ayami Nishimura

さてさて大忙し!!!
次のアート展はRankin  x Ayami Nishimuraのコラボ展です。
Diesel Art Galleryがまたまたがらっと変わります!お楽しみに!


6/15/2012

Christian JoyオフィシャルインタビューUP!

現在、開催中のChrisitan Joyによる"Do Androids Dream of Electric Shrimp?"のオフィシャルインタビューがUPしました。

タイトルにもある"Shrimp"の謎もわかる、かなり充実した内容に。

是非チェッキングしてみてね。

インタビューページはこちらから。

6/12/2012

WOOG x Outer Edit

Woog 最新インタビュー。なぜか深夜の新宿、CoCo壱で(笑)。


OuterEdit - SC01 - Gino Woo from OuterEdit on Vimeo.

6/05/2012

JAGDA新人賞展2012

Creation Gallery G8で開催されるJAGDA新人賞展2012のオープニングに伺った。G8に伺ったのは2月にキュレーションさせていただいた『227:十中破竹』展以来。
G8スタッフのみなさんとも久々の再会でわくわく。
そしてなんといっても、今回の新人賞受賞者の1人、高谷簾さんにお会いできるのが楽しみ!おめでたい〜!
高谷さんとは、数年前にGYREの2周年でお仕事させていただき、斬新なアイデアとカラフルな色使いでポスターとフロントウィンドウを飾ってくれた。
GYREの作品以外にもたくさんの作品を拝見できた。
そして他2人の受賞者の作品も本当に素晴らしい。新しい若手クリエイターたちの活躍はエネルギッシュで勢いがあって気持ちいい。
十中破竹の中国人デザイナーたちとミックスさせたらかなり面白いものができそう。。。またまた妄想が広がった一日に。