11/19/2012

Happy Anniversary!

7th Anniversaryにジーノから素敵なサプライズが届く。

JARDINS des FLEURSことフラワーアーティストの東信さんの花屋からとってもアーティスティックな花束、どこのアングルからみても見え方が違うアート作品のよう。

いくつかのキーワードをもとに、想像豊かにデザインされたお花はとてもスペシャル。

大好きな赤と紫の色を基調としたとても華やかで情熱的なお花には、ダリアやカーネーション、サボテン、サラセニア、エキサイティングメイアンという珍しいバラとかなりユニーク。

お花はいつ頂いてもうれしいものだが、マルニを迎えて1ヶ月半の育児大奮闘中の私には格別な癒し♥。

ほんとにほんとにありがとう〜。

これからはココとマルニの4人家族だね。よろしくおねがいします。

ちなみに、現在、東さんの手がけたエルメスメゾンのウィンドウディスプレイがクリスマスまで展示されている。会期中の杉本博司展と合わせて是非訪れてみたい。





11/12/2012

ご報告♥♥♥

嬉しい嬉しいご報告♥

10月6日。2:56am。
待望の女の子が産まれました〜!
名前はMarni。日本語読みでマルニ。中国語で眞爾(ジェンアー)。
1ヶ月ちょいたってやっとこさ、ペースがつかめてきたような。。。毎日必死のような。。。
3700g弱で生まれたビッグガールは既に1ヶ月たって5kg近くに。。。笑。
すくすく育ってくれています。

お仕事は少しスローダウンしますが、ブログは定期的にアップデートしていきますので
よろしくです〜。

&新しくAll About Marniを開設しました。
こちらはまんまるマルニの毎日を綴っております〜。こちらもどうぞよろしくです〜。