9/09/2012

上海灘 Dragon Plateau

大好きなブランド上海灘から恒例のトランクショーのご案内をいただく。
今年の秋冬コレクションのテーマはDragon Plateau。まさに今年にぴったりのテーマ。

コレクションシリーズは、チベット高原の荘厳な眺めと脈々と続く自然環境の遺産からインスピレーションを受けているという。

自身の今までの旅の中でも、最もインスピレーションを受けたチベット。上海灘のコレクションがどのようにチベットを表現していくのか。かなり楽しみ。

今回のトランクショーも某Hotelのエグゼクティブスイートで開催されるが、私のベビーちゃんの予定日としっかり重なり、残念ながらおあずけ。。。

落ち着いたらいってみよっと!



9/04/2012

CJ: Christian Joy x Vans

Christian Joyの最新のプロジェクトは、Vansスニーカーとのコラボ。
なんと一夏で100足近いスニーカーをリメイクしたとか。カラフル&ポップで超キュート!!!
これは買いたい!!!日本にも入ってこないかな〜。
(ちなみにCJが着ている作業着は、おなじみ萬年屋で購入。お気に入りらしい。)

MTVのインタビューはこちら

Rolling Stoneのインタビューはこちら





9/03/2012

ファミリーショット♥

うちのだんなが、出産前最後のアメリカ出張に行っちゃう前にファミリーでget together ランチをしました。

日々成長している私のお腹。。。もうサマードレスもかなりぎりぎりで苦しくなってきたぞw。

でもしっかり美味しくイタリアンフルコースをぺろりしちゃいました。

ベビちゃんが来たら、こんなにゆっくりお食事も食べる余裕ないんだろうな〜と、満喫しながら楽しいファミリータイムに♥

パパ、ママありがとう〜!