1/29/2010

JULES JULIEN: NO MAN'S LAND 延長のお知らせ

旧フランス大使館で開催中のNO MAN'S LAND展での来場者数が既に5万人に達し大好評のため、会期が2/18(木)まで急遽延長になった。アートに5万人も動くのか、、、フランス大使館こその魅力+アーティストのクオリティー両方が実を結んだすばらしい結果である。
開館の曜日は変わらず、木・金・土・日の午前10時〜午後6時まで。
是非ともこのチャンスにのぞいてほしい。Jules Julienの展示は310号室。どうぞお見逃しなく!
Julienからの2010年のポストカードが届いたのでご紹介。タイガー+彼らしいスタイリッシュなデザインがステキ。

1/19/2010

PRADA FILM by Yang Fudong


現在、原美術館でも個展を開催中の中国の映像作家、ヤン フードン(Yang Fudong)が、PRADAのショートフィルム FIRST SPRINGを手掛けた!
35mmフィルムで撮った独特の粒子の粗いモノクロでの、中国の伝統服とスタイリッシュなPRADAのスーツをまとった新旧がまざりあった世界観が見事なまでに斬新で優美さえ感じる完璧なコラボレーション。
ただただ、見入ってしまう。

1/14/2010

RAFAEL ROZENDAALの個展1/23より。







前からずーっと気になっていたRAFAEL ROZENDAALという作家。
かなりイッちゃっている感じがまたかなりよい。とにかく、まずは彼のウェブサイトで実際に楽しんでみてほしい。
1/23よりTakuro Someya Contemporary Artにて個展を開催することに。
早速東京でご対面し、大好きな和食でうれしそう。展覧会がかなり楽しみ。
がんばれー。Rafael!がんばったらこの後Karaoke だぞぉー。

1/12/2010

DDG: TIGER PARTY 2010

2009年お世話になりまくったDDGファミリーとの新年会。
オフィスでまったりのアットホーミーなパーティーに。チームっていいな。












2009年お世話になりまくったDDGファミリーとの新年会。
オフィスでまったりのアットホーミーなパーティーに。チームっていいな。


1/01/2010

HAPPY TIGER TIGER!!!


あけましておめでとうございます!!!

2010年っていったら「ちょっとした近未来」な感じだったのに、もうそんな年になったのかと。。。

MW Companyもスタートしてからはや1年がたちます。まさに「激動の年」でしたが充実度はハンパなく、すばらしい時間と出会いがたくさんの思い出多き1年となりました。これを超えるのってかなり大変では、、、と思いきや、、、
いやいや、今年もやっちゃいます!!!

今年は「さらにパワーアップ & ひろがる年」

本格的に東京と上海という2つの場所を拠点として、動き始めます!

どうぞ今年もよろしくおねがいします&みなさまも素敵な一年になりますように。

kimi xxx